【旅のお供に!】 旅のしおり をご紹介!!!

 

みなさんこんにちは!

本日を閲覧いただきありがとうございます*1

わーーーーい!やっと!やっと!アクセス数が!このブログを見にきてくれた方がいました!!!!

嬉しい限りです!ありがとうございます!

 

さあ!本日みなさんにご紹介したい旅のお供グッズは

旅のしおり です!!!!

f:id:chocotrip:20200104205240j:image

 

スケッチブックをご用意していただき旅行に行かれた際、お泊まりいただく旅館やホテルにチェックインの際

「旅のしおりお願いします」とスケッチブックを預けると翌朝、チャックアウトの際返してもらえます!

すると…

f:id:chocotrip:20200104205249j:image

 

このように旅館の方から一句書いていただけます!

こちらは旅館やホテルの方がお気持ちでやってくれているものでとても思い出に残るモノに

なるかと思います。

スケッチブックを購入するだけであとはお願いするだけとなりますので気軽にスタート出来るかと!

あとあと見返すとこんなところにもいっていたんだな〜また行きたいなと思わせてくれる思い出の一品です!

 

f:id:chocotrip:20200104205252j:image

 

旅館やホテルによって違うのでいただけるととても嬉しいです!

ビジネスホテルでは受けられないと思いますが、シティホテルでしたら受けることができます。

同じホテルに宿泊しても書いていただける人によって一句が違うのでこれも楽しみの一つですね☆

ぜひみなさんもはじめてみてください(*^ω^*)

 

                                                                                                                                                   choco

*1:o(^∇^)o